三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武

アクセスカウンタ

zoom RSS レベル75に

<<   作成日時 : 2017/07/09 15:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

▼o・_・o▼コンニチワン♪




えっと・・・


お久しぶりですσ(^_^;)アセアセ...



今日はお買い物で、ショッピングセンターに行って


ツイッターには、ちょこっと書き込んだりしたのですが


本屋さんの売り物の雑誌の上に、飲みかけのペットボトルをおいたりする人とか

駐車場の通行方向を逆走する人を注意したら逆ギレされたりだとか・・・

なんだか(ノ_-;)ハア…な午前中でしたけど


午後に、近くのスーパーでお買い物をしていたときのこと


タマゴのパックを手に取り、買い物かごへ入れようとした時にです!


σ(-_-)ワタシの不注意で、パックの角を買い物かごにぶつけちゃって


ちょっと、当たり方が強かったので、2〜3個くらい、割れちゃったのですよ

orz



・・・で、σ(-_-)ワタシの不注意だから そのまま買い物かごに入れて会計をしようとしたのです


そしたら

店員「お客様、タマゴが割れているようなので、新しいものとお取り返します、暫くお待ち下さい。」

私「いえ、私の不注意で割っちゃったのです、そのまま会計してください。」

店員「いえ、大丈夫ですよ。新しいものとお取り返しますね。お待ち下さい。」

私「・・・」

・・・と、店員さんは走ってタマゴ売り場に行き、新しいタマゴのパックを持ってこられました

店員「お待たせしました」

私「すみません、私の不注意で割ってしまったので、その分も会計してください」

店員「割れているタマゴを販売することはできませんので」


・・・と、ニッコリと対応されて、会計を済ませました


お店には、悪いことをしたな・・・と思いながらも、まっすぐ、正直に生きていったほうがいいな・・・と思った今日なのでした

(^^)ニコ




(゚O゚;アッ!





今日のお題・・・でしたねσ(^_^;)アセアセ...




合戦とか気にはなるのですが・・・


とにかく、全キャラLV75にしたくって


やっと、アカウント2つ分


6キャラがLV75になりましたσ(^_^;)アセアセ...



土日の経験値ブーストを利用したのですけどねσ(^_^;)アセアセ...



さて、あとアカウント2つ分、とりあえずLV75になるように


ゆっくり マイペースで進めます(^^)ニコ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いにゆっくりがんばろ〜
がもー
2017/07/10 22:51
それが一番(´∀`)b
松平康元
2017/08/22 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ







ブログ村ランキング

レベル75に 三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる