三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦闘では1週間に3万貫までしか入手できません。

<<   作成日時 : 2017/05/14 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう





ただ今、1st軍学をLV75にするために経験上げ中



・・・で、



チャレンジダンジョンの上級が結構経験値が美味しいこと気が付きました

(^^)ニコ



共闘NPCもいるので、寂しいですがソロ活動可能です




・・・と




もう一つ美味しいことがあって



戦闘後の貫も500貫とか結構多いのですよね(^^)ニコ




・・・で



経験上げをしていると、


な、なんと




表題にも書いてある


「戦闘では1週間に3万貫までしか入手できません。」とログが!






(@゚Д゚@;)あら・・・?





業者対策なのかな?


でも、σ(-_-)ワタシのようなライトプレイでも3万貫の上限を達成できるだなんて


小銭稼ぎの金策にはいいのかも?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3万貫の上限に届くまで狩りとかまだ経験ないです。集中力がすぐ途切れてしまうので^^; あっ、今週まだ狩り1戦もやってない〜!いつもこんな感じですよ^^
見てます
2017/05/15 11:40
3万に届くほど狩りしているのですね!^^!

今度、24時間耐久信オンライフをやりましょう!
甲斐のクリス
2017/05/23 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ







ブログ村ランキング

戦闘では1週間に3万貫までしか入手できません。 三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる