三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼門比叡山に行ってみた

<<   作成日時 : 2017/05/07 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

▽・w・▽こんばんわんこ




さて



昨日は、久しぶりに会えたお友達と一緒に鬼門比叡山に行ってきました(^^)ニコ



そのお友達が一人で(3アカ?)で行ったみたそうですが、良明坊が大暴れして勝てなかったのだとか




・・・ということで、弱々のσ(-_-)ワタシですが、一緒に行ってみることに



σ(-_-)ワタシ3アカ+お友達3アカに家臣1をプラスして挑戦です

(^^)ニコ









な、なんと・・・




開幕から1を集中する予定で・・・やってみたら


五輪の法が発動される前に・・・あっさりと勝っちゃいました


(⌒▽⌒;) オッドロキー



σ(-_-)ワタシが前に一人でやったときは、この五輪の法に苦しめられたのですけど・・・





・・・ということで、先に進むことに



・・・というか、この次、どうやって進めて良いのかふたりとも分からない状態で・・・



駒王丸とかやっつけて


一番上の天海さんのところまできちゃいました



途中、崇伝が湧くと思われるところで、雑魚狩りしたのですが・・・POP条件がよくわからず


こんな感じなので、いきなり天海さんに挑戦です

σ(^_^;)アセアセ...




画像





・・・で




???r(・x・。)アレ???



天海さん・・・死なない・・・



生命1になっても、ダメージないのですよ




???r(・x・。)アレ???



と思っている間に、負けちゃったよっているログが出て、戦闘終了

(ノ_-;)ハア…





(-""-;)ムム・・・



後で調べてみたら・・・


1徒党で攻略する場合は・・・

雑魚狩りで、鬼神のよりしろをゲットして

阿吽の鬼神を倒さないと ダメみたいで

そうしないと、天海さんは不死なようですσ(^_^;)アセアセ...




しかも



一門のアイテムの大師封じの札を持っていくと弱体するのだとか・・・


あらら〜〜〜〜




次は絶対に勝てるはず







お友達が課金してくれるのを期待しながら・・・


いつか攻略できることを楽しみにしています(^^)ニコ























やっぱり、ソロではできない楽しみ方が・・・できるのね・・・と

あらためて感じたGWだったのでした








旧ダンジョン・・・っていうか


旧々ダンジョンくらいかな???


攻略したい方がいらっしゃいましたら、お声掛けくださいませ




一人プレイが寂しくなってきたσ(-_-)ワタシなのでした・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのあと私もすぐ調べて、悔しかった!
悔しさ晴らす為、そのうち時間が作れたら入るかも(笑)
がもー
2017/05/07 22:30
>がもー さんへ
楽しかったですね
それに、勝てたはずなのに負けて悔しかったですよね
是非!時間ができるのを期待して待っていますね
(^^)ニコ
ともえ
2017/05/08 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ







ブログ村ランキング

鬼門比叡山に行ってみた 三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる