三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武

アクセスカウンタ

zoom RSS 他人にはどうでもいいことでしょうけど、σ(-_-)ワタシにとって大切なこと

<<   作成日時 : 2017/05/05 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう





な、



な、な、なんと!




もう何年ぶりかしら???





ソロじゃないことやりました

(^^)ニコ




久々に復帰したお友達とご一緒したのです

(^^)ニコ




何処に行ったかというと・・・




忘却の魔境・・・(*ノω・*)テヘ



それも、2階から3階


そう 旧イザクエのボスたちです



信onをされている大半の方は、どうでもいいことだと思いますけど・・・



σ(-_-)ワタシがソロじゃないことをしたのですよ

σ(^_^;)アセアセ...



画像



3階の最期はそう


このイザナミさんです





古いお友達ということもあったのでしょうけど


ソロでは感じられない


楽しさが感じられた


そんな昨日のできごとなのでした
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。古い知人さんとご一緒・・羨ましいです!私も野良徒党はもう何年も組んでないかな。知人さんに誘われ押し切られて旧Dの弱いボスには半年くらい前に。最新Dじゃなくても気心が知れた人と遊ぶのは楽しいですよね^^
見てます
2017/05/07 10:47
>見てます さんへ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
知らない人と一緒になるのは緊張しますけど
お友達となら楽しいですね
(^^)ニコ
ともえ
2017/05/07 18:12
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
松平康元
2017/05/17 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ







ブログ村ランキング

他人にはどうでもいいことでしょうけど、σ(-_-)ワタシにとって大切なこと 三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる