三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻珠の無期限活動休止について

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

▽・w・▽こんばんわんこ



さぁ〜て、お風呂に入ろうかな・・・と考えていた矢先のこと


ふとYahoo!ニュースのトピックに・・・



(;゚ロ゚)ハッ



『リトグリ麻珠、無期限でグループ活動休止「自分を高めたい」』



という記事がががががが!


あわてて、公式HPを見てみました

http://www.littlegleemonster.com/info/20170416/





アーティストとして、ひととして、もっと勉強がしたい・・・といのが無期限活動休止の理由だとか






そもそも、σ(-_-)ワタシがリトグリに出会ったのは、テレビドラマの表参道高校合唱部のイベントに出演した時のをワイドショーで見たことから始まりました

この時に、印象に残ったのが麻珠でした


ただ、この時はリトグリって???

・・・って感じで、何人のグループなのか?誰が誰なのか全然わかっていなくて、麻珠の名前すら知りませんでした

ドラマの主題歌自体はいいな・・・と思いましたが、そこまで気にも止めていなかったのが事実です



それから1年くらいした去年のこと


You Tubeで、あらためてリトグリと出会ったのです

そして、ああ 1年前にちょっと気になったあの子は麻珠って名前なんだ・・・という感じで


そこからσ(-_-)ワタシのガオラー歴が始まったのでした


ドラマがきっかけで、麻珠に惹かれ、リトグリのみんなを好きになったのです


ガオラーとして、麻珠の決断を支持するし、これからの人生の応援もしていきたい


そして、5人となって新たにスタートする新生リトグリをもっと、もっと応援していきたいと


そう思っています

画像
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです♪
本文と関係なくて申し訳ないけど、
GW期間中に遊ぼうと思って、久々に入ってます。

初か葉でいるので、会えると嬉しいな〜

ではでは
がもー
2017/04/26 22:43
>がもー さんへ
(*'▽'*)わぁ♪
お久しぶりです(^^)ニコ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 会いたいですね
ともえ
2017/04/27 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ







ブログ村ランキング

麻珠の無期限活動休止について 三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる