三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの信on 〜安土武芸大会・上級やってみた〜

<<   作成日時 : 2017/03/20 09:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

▼o・_・o▼コンニチワン♪



ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


家族がインフルエンザになって


パソコン部屋に隔離していたので


5日ほど、パソコンの電源も入れていませんでした
σ(^_^;)アセアセ...



熱が下がって、3日も経ったので、もう大丈夫かな?ということで、隔離終了



久しぶりの信onを・・・連休の最終日に再開です
σ(^_^;)アセアセ...



・・・で、そう言えば・・・実装されて全然やっていなかった上級の安土武芸大会をやってみることに



(-""-;)ムム・・・



やっぱり・・・


σ(-_-)ワタシのようなヘッタピは・・・無理なのかな・・・


まりの味方で、黒百合に挑戦してみたのですが・・・


回復1枚だと、途中で追いつかなくなり

盾をまりだけにすると、漏れて壊滅

回復2、盾2にするとなかなか削れなくて・・・時間がかかって

気がつけば、押され始めて・・・壊滅


(-""-;)ムム・・・


まあ 黒百合のお供の盾に釣られて・・・思うように動けない


(ノ_-;)ハア…


上級の盗賊砦は、ソロでも行けたけど・・・

安土武芸大会は・・・σ(-_-)ワタシに無理そうです

(ノ_-;)ハア…

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜、自分は2キャラでも無理ですよ^^; はるかにNPC連れてく方が長持ちする^^;
モコモコくん
2017/03/23 11:14
インフル大変でしたね><8か月ぶりです^^無事に復帰できましたのでガンガン攻略してガンガン金策してガンガン合戦にでてガンガン対人して戦国最強になりましょうぞ!!アッ私はともえさんの影に隠れてますのでお気遣いなく^^ノシ
甲斐のクリス
2017/04/11 22:44
お返事、遅くなって申し訳ありません
今更ですが、お返事ですσ(^_^;)アセアセ...

>モコモコくん さんへ
そ、そうなのですよ
実は、共闘NPCの方がPCよりも強いのですよね
(ノ_-;)ハア…

>甲斐のクリス さんへ
(*'▽'*)わぁ♪
お久しぶりです
復帰ということは、休止されていたのですね
いえいえ、σ(-_-)ワタシは戦国最弱で・・・
σ(^_^;)アセアセ...
ともえ
2017/04/15 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ







ブログ村ランキング

久しぶりの信on 〜安土武芸大会・上級やってみた〜 三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる