三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武

アクセスカウンタ

zoom RSS リトグリ(Little Glee Monster)に会えた!

<<   作成日時 : 2017/02/21 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

▼o・_・o▼コンニチワン♪



信on・・・



ログイン 即 ログアウトな日々を送っております

σ(^_^;)アセアセ...


女城主イベントも・・・直政くんLV46くらいでイベント終わっちゃって・・・中途半端な育成状態

(ノ_-;)ハア…

にゃんこイベント・・・は・・・ほとんどやっていません

(ノ_-;)ハア…



それも、これも 過日のリトグリのツアーに行くために

リアルで色々と・・・やっておりまして(^^)ニコ


リトグリのツアー、最高でした

まだ余韻に包まれています( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ


ライブ経験値は非常に低いσ(-_-)ワタシなのですが

行ってよかったです!

ガオラーと言われるファンは中高生が中心で10代の子たちが多いと聞いていたので

σ(-_-)ワタシのような・・・(-""-;)ムム・・・

行って、浮いちゃわないかしら???と悩みもしていましたが

保護者のふりして楽しませてもらいました


そして、恒例とも言っていいのが、ライブ中に写真撮影ができる場面があること

ここが、他のアーティストのライブと違うところかな?

※撮影OKのアナウンスがあった時だけですよ もちろん
 そして、OKなのはスチルのみ、つまりムービー(動画)はダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

慌てていたので、あまりいいものがありませんが、これがσ(-_-)ワタシのベストショット

画像



そして、こちらは、スッタフさんが撮ったもの

画像



何処にいるのかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )ですが

ちゃんとσ(-_-)ワタシも写っています(^^)ニコ


リトグリならではの発想なのでしょうけど、ライブ中の撮影OKだったり、ライブの都度 記念写真的なものを残してくれるのって




おかげで・・・2/18だったのですが、まだ余韻で仕事が手に付かないというか、足が宙に浮いているような感じ


〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ


リトグリのハモリをまた聞きたい

ハモリを聞いて ゾワゾワっとなる感覚が忘れられない


また リトグリのライブ 行きたい


そう この動画のように 是非 熊本に来てもらいたい












(-""-;)ムム・・・


最近 信onネタが減ってきた・・・σ(-_-)ワタシなのでした

σ(^_^;)アセアセ...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ







ブログ村ランキング

リトグリ(Little Glee Monster)に会えた! 三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる