三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしても許せない

<<   作成日時 : 2017/01/27 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

▽・w・▽こんばんわんこ



信on活動が・・・・・




がががががががが



殆どできていないσ(-_-)ワタシです

σ(^_^;)アセアセ...




ちょっと最近、気になったニュースがありまして


そのニュースを題材にしたコラムのような記事があったのですよ


wikiによると著述家らしい その記事を書いた人


あまりにも稚拙な取材による思い込み、正義の押しつけと感じてしまう内容で


(-""-;)ムム・・・



と感じ、その人のツイッターなど見ていたら(⌒▽⌒;) オッドロキー




「死ね」という表現が時折出てくるのですよね



個人のツイートならスルーできますけど


一応、著述家と称されるひとが公にしているツイッターのアカウントでの表現に「死ね」という表現があるのですよ



なんだか、すっごく腹が立ったヽ(`Д´)ノプンプン


よくないことをしている人に対してのツイートなのですが


よくないことに対して批判するのは、もちろんかまわないことですが

その一文の締めくくりに、そんなことする人は「死ねばいいのに」というようなことがツイートされているのですよ

職業上使っているツイッターのアカウントで


とにかく、この人 σ(-_-)ワタシには受け付けられない種類の人と感じた


スルーしたいけど、最初に感じたのが腹立たしい感情だったので、憎しみまで感じるようになった



文章を書くことが職業の人が、理由はどうであれ、誰かに対して「死ね」なんていう表現をするのは許せない


なので、晒しておきます


菅野 完(すがの たもつ)
(ツイッターアカウント @noiehoie)













ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー



信onやっていないから、こんなこと考えちゃうのかしら

σ(^_^;)アセアセ...


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私が思う事あります。
許せないではなくどうしてこんなにも
心に余裕がないのだろうかと
思いやりって大事だと思う。
車を運転してても大半のドライバーは
自分勝手で相手を思いやる余裕がない。
だから事故を起こすし違反を繰り返す。
道を譲らないしワザと車間を詰める。
そんなことばかりしてたら渋滞の原因にも
なる事を知らなさ過ぎる。
私は例え目の前や横にパトカーが
並走してようが普段と同じ運転ですから
慌てることが無い(`・∀・´)エッヘン!!
他の人は異様に運転がそれまで激しいのに
借りてきた猫のようにおとなしくなる。
そこが見ていて滑稽です( ´,_ゝ`)クックック・・・

常に低空飛行で平常心が私のモットー
( ̄ー+ ̄)キラリ
松平康元
2017/01/31 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ







ブログ村ランキング

どうしても許せない 三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる