三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武

アクセスカウンタ

zoom RSS もののふ討伐録をやってみる

<<   作成日時 : 2016/12/31 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



どちらかというと、育成をメインにやりたいσ(-_-)ワタシなのですけど・・・


どうしても単調になっちゃうのですよね




・・・で、年末年始だし・・・ということで



もののふ討伐録のイベントに乗ってみようかしら(^^)ニコ




・・・で、内容を確認してみると


鎧剛鬼


これは、余裕でいけますね(^^)ニコ

昨日は大名物に獏神があったので、それと併せて行ってみました



〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ


4アカのうち、メインで育成中の雅楽のれたすだけ依頼を受けていて・・・

他の3アカはもののふ討伐録の依頼を受けていませんでしたorz


(-""-;)ムム・・・報告のときに気がついたので・・・(ノ_-;)ハア…



・・・で、次は???

九州の田北さんと角隈さん

(・_・D フムフム これもたぶん大丈夫


今日にでもやってみようかしら(^^)ニコ


九州の次は???


( ̄◇ ̄;)エッ

光秀さんと家康さん

(・_・)......ン? 何処の???


こ、攻城戦???


〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ


攻城戦って・・・



ほとんど進めていないので・・・む、無理〜〜〜〜〜



攻城戦って、意味不明なので・・・進める気持ちゼロなのですよね・・・


何回か行っていますけど・・・意味不明orz




もののふ討伐録は・・・早くも挫折しました(ノ_-;)ハア…
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。もののふ討伐録は期間も残り半分なのに自分も鎧剛鬼をこなしただけですよ。九州野戦くらいはどうにかなりそうですが腰が重いです。ログインしても城下町と集印帳だけでログアウトも頻繁ですが・・マイペースですよ!
見てます
2017/01/05 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ







ブログ村ランキング

もののふ討伐録をやってみる 三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる