三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、気がついたこと

<<   作成日時 : 2016/12/30 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

▽・w・▽こんばんわんこ




ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


年末


お休みだというの・・・大変です

C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー



普段から、色んな所・・・きれいにしておけば・・・問題ないのでしょうけど・・・

普段はそんな時間ないし・・・



・・・で、やっと夕方になって、信onやろうかな・・・と思ったら!


メンテ中ではありませんかorz




・・・ということで、小ネタです



σ(-_-)ワタシ どのキャラも「F10」キーに行動キャンセルのコマンドを登録しているのです

それも同じコマンドの「#喜ぶ」を

まず「#」なのがミソ 「/」だとログが出ちゃうので、ログが出ないように「#」


そうか・・・最近は強行で走ったりすることも減ったし・・・

それがないから、与生気をする機会も少なくなって・・・高いところから飛び降りたときに、数秒硬直したり、ある行動のモーションが終わるまで次の行動ができなかったりというのをキャンセルして、すぐに次の行動ができるようにするために、何かの所作をすることで解決できるのですよね

信on歴の浅い方への豆知識として・・・σ(^_^;)アセアセ...



・・・で、このコマンドを登録しているのが「F10」に設定しているのですけど・・・


反応しないのですよ・・・???r(・x・。)アレ???


おかしいな・・・違うキーだったっけ?と思って「SHIFT」+「F10」だと・・・できるじゃありませんか

(・_・)......ン?



おかしい、と思いコマンド設定のところを見ると


間違いなく「F10」にしているのですよ「SHIFT」+「F10」ではないのですよ


???r(・x・。)アレ???


キーボードおかしくなっちゃった?

σ(-_-)ワタシだけ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ







ブログ村ランキング

最近、気がついたこと 三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる