三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武

アクセスカウンタ

zoom RSS れたすの観察日記

<<   作成日時 : 2016/12/25 12:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

▼o・_・o▼コンニチワン♪




ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


ようやく、快適に信onできるPCの状態になったみたいです(^^)ニコ





・・・で、



柘榴は無事にLV75になって


柘榴のお供にしていた、鎧鍛冶の聖子と陰陽道の???がいつの間にかLV75になっちゃいました
(^^)ニコ


・・・で、今は雅楽のれたすを育成中



もちろん、育成と実益を兼ねて・・・真田庄で狩りなのですけど・・・


実益の方は・・・×××



まあ 経験値が稼げればそれでいいのですけど


とりあえず、全キャラLV75にして、その後は ゆっくりと旧ダンジョン攻略など・・・と思っています

全キャラLV75になる頃には・・・新章だったりして・・・σ(^_^;)アセアセ...



・・・で、狩りをしていると、いろんな人がいますね・・・(^^)ニコ

良いとか悪いとかじゃなくて・・・いろんなタイプの人がいますね


まずは


7体以外のNPCには目もくれず、ひたすら7体だけ狙っている人

・・・σ(-_-)ワタシは6でも5でも1でも美味しくいただきます(^^)ニコ

特にお供に鍛冶がいない時は、1体って実はありがたいのですよ

家臣の鍛冶は相手が1体だと、開幕に簡易修理するように設定しているので

1体って、助かります(^^)ニコ


次に

NPCを叩いて戦闘する人

・・・σ(-_-)ワタシは必ず、絡まれて戦闘に入る人です

確か、叩くより、絡まれたほうがコマンド入力が優先されるのですよね?

あまり「効率」にはこだわりませんが、火力は家臣任せの時がありますので

少しでも先手で攻撃できたほうがありがたいです はい

そうそう

σ(-_-)ワタシは絡まれ派なので・・・

絡まれログが出て・・・待っていると・・・???r(・x・。)アレ???


戦闘はじまりません ???r(・x・。)アレ???


そう 叩き派の方に横取りされていることが・・・時々・・・
〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ

まあ 仕方ありません、早い者勝ちなので
σ(^_^;)アセアセ...


はい お次

NPCが枯れたときに

走り回って、NPCのPOPを探す人

・・・σ(-_-)ワタシはできるだけ広範囲を見渡せるところでじっと待つ人

どちらかというと、待っている人のほうが多い感じですけど

走り回っている人も少なくありません

走り去った直後にPOPしたNPCを美味しくいただくσ(-_-)ワタシです

(^^)ニコ




なんか・・・こんな感じで


人間観察しながら・・・経験上げやっているσ(-_-)ワタシです

(^^)ニコ










(・_・)......ン?



一番変なのは・・・σ(-_-)ワタシ???








そ、それは・・・言わないで(ノ_-;)ハア…
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ







ブログ村ランキング

れたすの観察日記 三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる