三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘宝って・・・本当にいるのか???

<<   作成日時 : 2016/12/23 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

▼o・_・o▼コンニチワン♪



ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


前回から、まとまった時間のプレイができていませんけど


やっぱり、ブルースクリーンの原因は・・・USB電源のスピーカーだったようです


スピーカーを変えてから エラーでていません(^^)ニコ




・・・で


久しぶりに まとまった時間ができて・・・(^^)ニコ




経験値稼ぎを実益を兼ねて、真田庄で狩り






経験値稼ぎは・・・文句なしなのですけどね・・・





秘宝?




本当にいるのかしら???









まあ






お金を使わないσ(-_-)ワタシに、必要なの???って感じですけどね

σ(^_^;)アセアセ...





まずは、全キャラLV75にしなくちゃね


σ(^_^;)アセアセ...

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。いるんでしょうかね?同じく1度も出会ったこと無いですね。あっ、経験狩りとかそもそもやってないかった。サービスが続く限りそのうちLV75になるかなぁ〜って感じでのんびりやってますよ。
見てます
2016/12/23 15:51
>見てます さんへ
ほんと、いるのかしら???
自分のペースでのんびり、楽しくLV上げしようと思っています
攻略とかしないので・・・
ともえ
2016/12/23 16:34
こんばんわ〜自力では秘宝?出会ったことないなぁ^^;
真田家は、やさしい方がいらっしゃいますのでそちらの方でゲットしています。
将ちゃん
2016/12/23 23:40
>将ちゃん さん
ほんと、何処に秘宝さんいるのかしらね
徳川も秘宝見つけた方が私設でお知らせしてくれてるのですけど
σ(-_-)ワタシ失敗しちゃうので、参加は遠慮しています
σ(^_^;)アセアセ...
ともえ
2016/12/25 12:18
秘宝ハンターは、それぞれに縄張り?狩場?を持ってる感じです。
松茸狩りみたいに、場所や秘訣とかは内緒ですけどね。
まあ、毎回勢力アナウンスしてるので、バレバレですが・・・。
休診
2016/12/28 11:24
>休診 さんへ
( ̄◇ ̄;)エッ
松茸狩りって、そういうものなのですね・・・(秘宝よりもσ(-_-)ワタシにとっては新鮮なネタだったりして・・・)
ともえ
2016/12/29 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ







ブログ村ランキング

秘宝って・・・本当にいるのか??? 三河お留守番隊in群雄→紺碧→天下布武/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる